エア焼肉

エア焼肉ブログ


凄いものを見つけてしまいました(^_-)-☆

その名も『エア焼肉』♪♪♪

なんだか楽しそうな名前ではないですか!!

世の中は今、節約ブームです。節約にはこの上ないアイデアです。よくぞこんな企画を考え付いてくれたもんです。

一体何かというと、PCの画面上にて炭火七輪に乗せた肉が焼けていく映像と音声で焼肉の気分を盛り上げてくれるというもの。

最初、見るだけじゃ逆効果じゃないかと馬鹿にした感情が湧きあがりましたが、試しに見てみるとその応用方法には無限の可能性を感じるほどです。

『カルビ』『タン』『ホルモン』『すごい肉』から好きなものを選ぶと、七輪の上に肉がおかれ『じゅうじゅう』と焼ける音が聞こえてくる。そして裏返しにされて程よく焼けたら、画面の右上にお箸のマークが現れて点滅する。クリックするとお箸が現れ肉をつまみあげる。(まさに上の画像)

『エア焼肉の召し上がり方』によると、ご飯と焼肉のたれを用意し、エア焼肉をおかずとして楽しむと良いようだ。PCでエア焼肉を再生しながら、ご飯に焼肉のたれをしみこませて待ち、焼けた肉をつまみ上げる画面時にごはんを食べる。焼肉の味がしそうですよね。

『万が一の被害から大切なPCを守る』ためにキーボード用の紙エプロンもダウンロードしてプリントアウトして使用できる。

そしてこれが『食べ放題』

初心者は、『こんにゃく』や『丸天』など安価な食材を程よい大きさに切って、肉の代わりに焼肉のたれにつけて食べるとよいそうです。1食20~30円で焼肉が楽しめるなんて

これは楽しい気分になってきたーって感じでしょうか!?

なんと・・・姉妹店として居酒屋もあるようです

是非こちらへエア焼肉


応援してつかわすという方はポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード