大砲ラーメン カップ麺

DSC_1777.jpg
車の中でおやつです。
コンビニで有名店のカップ麺がいくつか並んでました。
今日は大砲ラーメン。
果たして味は!





DSC_1778.jpg
赤とんこつというのはラー油の赤ですね。
黒とんこつも売ってましたが、何味なんでしょうか。
コンビニのポットでお湯を入れて車の中で待ちます。





DSC_1780.jpg
ニンニクとラー油の香りがなかなかです。
カップ麺でもおいしく食べられるのはありがたい。
麺をレンジでチンして食べてみたいな。







なかなかイケるよー♪







人気ブログランキングへ
呼び戻しクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

ダーメン

DSC_1752.jpg
八千代ダーメンです。
久しぶりの訪麺です。
改装して綺麗になりました。
暖簾はダーメンですが看板はらーめんですね。





DSC_1753.jpg
カウンターの向きが変わりましたね。
きたなしゅらんだった頃を思うときれいになりました。





DSC_1754.jpg
とんこつ以外はダーメンだそうです。





DSC_1756.jpg
今日は五目らーめん。





DSC_1755.jpg
全部で70種類のラーメンです。





DSC_1757.jpg
水城ラーメン系でしょうか。







みそ五目ダーメンが一番好みです!







人気ブログランキングへ
ダーメンクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

とす麺の介

DSC_1153.jpg
鳥栖に行った帰りに、JR田代駅東側にあるうどん屋さんに行ってきました。
まだ新しい感じのお店ですね。
お店の中も清潔感があります。





DSC_1155.jpg
特製唐辛子を販売しているようです。
豊前裏打会って何でしょうか?
調べたら、北九州のうどん屋さん『津田屋官兵衛』を原点としたうどん屋さんの集まりだそうで。





DSC_1154.jpg
同じ麺や出汁を使用しているならどの加盟店さんも期待通りのうどんが食べられそうです。






DSC_1158.jpg
肉ごぼううどんとミニ親子丼を注文。
ごぼう天の量に驚きです。





DSC_1156.jpg
親子丼、うまいですね。
出汁がうまい。
こんな親子丼を家で作れたらいいんですが。





DSC_1157.jpg
うどんの麺は透き通ってます。
もともち感もいい。
スープもうまい。







旨かった~♪







人気ブログランキングへ
麺の介クリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

天砲ラーメン

DSC_0830.jpg
春日市で一戸建てを買い取りました。
リフォーム工事の見積もりで現地打ち合わせ。
終わったらちょうどお昼時になりました。

一骨入魂ラーメン食べたいと思って移動していると、天砲ラーメンを発見。
いつも見かけるときはお店が閉まっていたけど今日は開いてる。
思わずハンドルを切って入店。





DSC_0831.jpg
大砲ラーメンぽい。
お店も大砲の砲を一文字もらってるんでしょうね。
大砲ラーメンで修行して暖簾分けか。
期待大です。





DSC_0832.jpg
いや~
めっちゃ旨い♪
最近、春日市のラーメンはうまいとこが多い!







春日市で一戸建て売り出しますのでお楽しみに!!!







人気ブログランキングへ
天砲クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

恩師とのランチ会

DSC_0627.jpg
恩師とのランチの季節です。
今回は天神コア地下の『風月』さん。
歴史あるお店で懐かしい味のランチ。





DSC_0625.jpg
スープとサラダです。
隣のテーブルにはジュージューいいながら鉄板が運ばれて来てます。
いい音ですね~





DSC_0626.jpg
そしてメインが来ましたよ。
『ビーフバター焼き』
目の前でソースをかけると、湯気が立ち上り、ジュージューいいだします。
ナプキンでガードしながら収まるのを待ちます。

美味しいランチでした!







忘年会も残すところあと少し。
頑張っていこう!








人気ブログランキングへ
ビーフバタークリック
























福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード