父の日

DSC_1164.jpg
先日は父の日でしたね。
結子が保育園でプレゼント作ってくれました。
子供の無邪気な姿はかわいいですね。





DSC_1165.jpg
朝、私のバッグをテーブルに持ってきてその上に乗せてました。

『お!なにこれ~?』

『ちちのひ~、読んでみて~』

『もつい、うとがりあー』

『ちがーーーう!、こっちから読むとー』

『いつも、ありがとう』

『あたりー!』

という朝でした!







嬉しいですね~♪









人気ブログランキングへ
ちちのひクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

ゴールデンウィーク!

1494153745706.jpg
ピクニカ共和国に行ってきました。
飯塚の八木山です。
程よく賑わっていましたよ。

動物とのふれあいメインのところです。
馴れている方は予約してバーベキューしてました。

結子は大好きな餌やりに夢中♪





DSC_1046.jpg
ポニーにも♪





1494153763436.jpg
サリガニも釣って♪





1494153678560.jpg
パンもこねて焼いて食べて♪





DSC_1062.jpg
ハムスターに餌をあげて♪





DSC_1017.jpg
ヒヨコを愛でて♪







一つ100円の餌代が全部で2000円以上の出費です。
意外に好評でした!







人気ブログランキングへ
動物触ったら消毒してクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

三井グリーンランド

DSC_0974.jpg
結子と三井グリーンランドへ。
5歳になったので香椎花園から昇格です。
上の娘とは小学生まで一緒に来てましたので、15年ぶりになりますか。

久しぶりです。
アトラクションもいろいろ新しくなってるんでしょうね。

昇格とは言ってもまだ5歳で身長も100cm位だから乗れるアトラクションは少ないですよね。
フリーパスはいらないと思って回数券買いました。
これは大きな判断ミスでした。





DSC_0991.jpg
結子が自ら希望してリフトに一人で乗りました。
成長しましたね~。
嬉しそうです。

ここの観覧車でかいですね。
ゆらゆらしてると少し怖いくらい。
ジェットコースターとかバンジーの方が楽しい。

観覧車で頂点に差し掛かるときに停止するという事件に巻き込まれました。
車いすのお客様が乗るために一時停止したようです。
止まった瞬間に揺れて怖さアップ。
結子がしがみついてきました。







5歳でも楽しめるアトラクションはたくさんあるんですね。
回数券3000円を4回買いましたよ。
フリーパスは大人3800円と子供3600円。
皆さん!フリーパスが断然お得ですね。







人気ブログランキングへ
フリーパスでクリック♪



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

結子が5歳♪

DSC_0899.jpg
5歳です。
早いですね~。

上の娘は5月で27歳。
こちらも早い。

結子はホントに明るく元気に育ってます。
無邪気で可憐だー。

幸せになってほしいものです。








バレエやってますが、継続は力なりですね。
Y字バランスができるようになってます。
ずっと続けてくれたらいいな!







人気ブログランキングへ
誕生日クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

結子の年末

DSC_0612.jpg
12月も後半となると年末ですね。
イルミネーションもクリスマスから年末へ真冬へと進んでいく感じです。

そんな中、子供の保育園のお遊戯会がありました。
そういう季節なんでしょうか。





2016_1221_11442300.jpg
去年は練習ではすごく褒められて大好評でしたが本番でまさかの腹痛で泣きながら動けず。
今年はバッチリ笑顔で踊れました。
笑顔の写真が撮れず残念でしたが。

保育園のプロのカメラマンの写真に期待しましょう!







いろんな、総決算、総まとめの話題が出てくる季節ですね。
うちも総まとめしてみますか!







人気ブログランキングへ
おゆうぎクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード